てくてく日記

鉄道と旅行が好きな人のブログ。たまに飛行機。

ニューヨーク行ってきました!?

みなさんこんにちは!しばらくでした!

 

今日は眠いので近況報告だけさせていただきます(笑)

 

タイトルの通りですが、ニューヨークに行ってきました。滞在時間は28時間ほどと、かなり弾丸でしたがなかなか楽しかったです!今回の旅行はSFC修行という言葉を知る前に航空券を予約していたので、特にPPやマイルにこだわらずに取っております。

 

使った会社は中国東方航空です。新千歳から上海浦東経由でJFKまで行きました。お値段往復で7万円ちょいでした!やっす(笑) ただ、この会社はワンワールドメンバーなのでANAのマイルにならないのが悲しいですね。まぁ、こちらにも考えはあるのですがね…ククク…

 

そのうち詳しいことを書くと思いますので、またお付き合いください!

 

【今日の小ネタ】

 

映画「ターミナル」のロケはJFKで行われたわけじゃないらしいよ!じゃあね~~