てくてく日記

鉄道と旅行が好きな人のブログ。たまに飛行機。

はてなブログへお引越し!?

みなさまこんにちは!てくてく少年です!

 

これまでは他のサービスを使ってブログを書いていましたが、思うところあって心機一転、こちらへお引越ししてきました!

 

僕は元々鉄道好きだったことから、鉄道とか飛行機ネタ、旅行記などを中心に記事を書いていくことになると思います!これからもどうぞよろしくお願いします!

 

私事ですが、昨年は新社会人で仕事に慣れるのが精いっぱい。全然旅行ができなかったので、今年こそはあちこち行こうと思います!

 

記事の最後には「きょうの小ネタ」を毎回付けようと思います。やんわりしたものからコアなものまで、その日思いついた交通や旅行に関する素晴らしいムダ知識をみなさんと共有したいと思います(笑)

 

【きょうの小ネタ】

北九州モノレール沖縄都市モノレールの切符は磁気券じゃなくてQRコードだよ!じゃあね~!